【ポケモンGO】いつもの強烈君「レジェンドポーズが憎くて憎くて貯まらない…」Xマスから連日の大暴れ

ポケモンまとめ
503: 2023/12/26(火) 11:17:13.59
強烈ガOジ君
レジェンドポーズ持ちに強い嫉妬心
no title
508: 2023/12/26(火) 14:12:12.58
強烈君完全に壊れちまったぞ
お前らが引き取らないから

※以下壊れた強烈君をご覧ください

718: 2023/12/26(火) 10:00:21.56
チーム参加中はGBLできないのか
あと一発で勝利って時に止まってしまう

723:  (ワッチョイW 6fc4-JyW6) 2023/12/26(火) 10:22:20.42
ゴミGBL★フリーズバグ地獄

GOプラス繋いでGBLすると フリーズ
ルート中にGBLすると フリーズ
チームコラボ中にGBLやると フリーズ

被害報告が少ないのはGBL自体がやってる人数少ないだけで
コンテンツとしては永遠にフリーズバグが直らないゴミだよね?

727: 2023/12/26(火) 10:29:45.64
>>723
ゴミなのはgblじゃなくてルートとチーム機能なんだよなあ
gblが苦手なおじいさんはともかく

728:(ワッチョイW 6fc4-JyW6)  2023/12/26(火) 10:30:21.01
GBLってTwitter見ててもポケモンGOで自分の存在意義をレジェンドポーズに見いだした人が
毎日1時間30分も時間を無駄にしてプレーしてるだけなんだよね

だから毎日1時間30分も無駄にしてるから我に振り返ると一人で毎日、無駄な時間を過ごしてることに気がついて

みーんなTwitter引退していくんだよね
僕は知ってるんだぜ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました