【ポケモンGO】ポケスト申請「ナイアンのぽんこつAI」回避方法ってある?

ポケモンまとめ
190: 2023/10/01(日) 22:23:53.29
昨日新規申請したうち3つも結果が返ってきてビックリした。全部地域の美容室とか電気店とかの個人店で全部否認だったけど。こんな審査早いことあんの?チャレンジ中だからか?
QPOPUqu6_400x400
191: 2023/10/01(日) 22:41:50.47
>>190
ナイアンのぽんこつAIによる否認だね。

723: 2023/10/17(火) 19:46:11.99
重要文化財申請したらナイアン審査入って否認されたわ
補足写真、日本語の説明の看板だったから、「は?ナイアン読めねーだろ?」
と思ってたら案の定これだ、何でわざわざ読めねーもん審査しにくんだよ
バカだろクソナイアン

724: 2023/10/17(火) 23:18:17.04
>>723
AI否認でしょ、それ。
数日保留しといてから放流すればいい。

745: 2023/10/18(水) 18:36:18.13
あのAIが何のキーワードにして弾いてるか気になるわ
申請後に保留で寝かせてるから今の所は重複以外で弾かれた事が無い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました