【ポケモンGO】「2端末同時に接続!」って謳い文句の中華ゴプラ買ったら1台しか繋がらない…こんなもん?ハズレ引いただけ?

ポケモンまとめ
690: 2023/12/22(金) 23:41:22.95
go-tcha evolveが2台同時接続できるって書いてあるから買ってみたけど、どうやっても1台にしか繋がらない

スマホは2台ともAndroid、go プラス+も持ってるので接続の仕方を間違えてるとかは無いと思います
で、ペアリング事態は2台ともできるけど、1台繋がってるともう一台は繋がらない(機器が見当たらない) から肝心の2台同時ができません

こういう状態のときは、どうすれば2台同時接続できるようになりますか…?

697: 2023/12/23(土) 09:03:00.26
>>690
新旧evolve持ってるけど見た目全く一緒だからなぁ
この画面でますか?
no title

700: 2023/12/25(月) 13:00:20.96
>>697
出品者に質問したら「2台同時は無理です」って言われたからもう返品しちゃったけどこれでした
no title

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました