【ポケモンSV】「ステラタイプ」が現状空気な気がする。上手く使える奴誰だ?

ポケモンまとめ
27: 2023/12/26(火) 10:09:09.68
攻撃上乗せするためのステラタイプは現状空気な気がする
あれ上手く使える奴誰だ?
FnzuI_PaYAAsHa3
32: 2023/12/26(火) 10:14:42.56
>>27
・一致技が両方とも2倍補正かかるので元のタイプで技範囲広いやつ
・速くて高火力な速攻タイプ
=ハバタクカミじゃね?

40: 2023/12/26(火) 10:20:02.32
>>32
しょーもなすぎるやんけ!

そもそも元が優秀じゃないと使えんよなアレ

74: 2023/12/26(火) 10:57:33.16
>>40
相手のテラス見てから使うんだから
最低限足早くないと使い物にならないし
耐性変わらないから元タイプも優秀でないとキツイな

303: 2023/12/26(火) 16:07:08.40
>>27
ジャローダ

317: 2023/12/26(火) 16:21:19.72
へんげんじざいとステラ相性良さげか

320: 2023/12/26(火) 16:24:06.37
ステラマジで弱いよな
誰が使ってんのアレ

321: 2023/12/26(火) 16:25:21.11
タイプがだめでも技や特性がいいポケモンはテラスで輝くからいいよな
それでちょっと初代600族が1匹暴走してるけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました