【ポケモンSV】「テラレイドバトル」これ結構難易度高くない?キッズがクリア困難レベルには難しい気が

ポケモンまとめ
687: 2023/12/27(水) 02:11:58.64
テラレイドバトルキツいな
バリアか光の波動か凍てつく波動かどれか1つにしてほしいわ
ハラバリーとコノヨザルだけだと限界あるな
他にテラレイドバトルに適したポケモンって何かいるかね

スカーレットだからテツノカイナはない
FiN_wVNaMAEsJAr
691: 2023/12/27(水) 03:10:36.17
>>687
汎用ならステラアルセウスで都度持ち物合わせれば良いんじゃね

693: 2023/12/27(水) 03:37:06.80
>>687
ハラバリーが対応出来ない地面テラには天邪鬼ラランテスでリーフストーム撃ってステ上げてギガドレイン 後はヤバソチャ相手に草食リキリキン出すと相手の攻撃一切効かなくなったりとか色々ある レイドスレで聞けば山程アドバイスされるぞ

694: 2023/12/27(水) 03:37:40.85
>>687
星6なら耐えれて敵のバフ無効な天然ドオーも悪くはない
汎用ならコライドンも良いと思うあとはアシパヤドランとか砕ける鎧スキスワポットデスも使ってみたけど中々良かった

690: 2023/12/27(水) 03:08:04.67
テラレイドはテツノカイナ ハラバリー ニンフィアの3体が人権 マリルリは火力あるけど回復手段無いから死にやすくてあんま強くない印象
ソロでいいならアルセウスが強い 有利タイプで壁張って時々自己再生はさめば死なないしアシッドボムとさばきの礫で火力もそこそこ出る
あとスカーレット民の方が希少だからハバカミ交換に出せばテツノカイナくらいすぐ手に入ると思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました