【ポケモンGO】ルート機能あれこれ「ずっと前に申請してた案件が承認されたが現場で表示されない」「ずっと使ってたルートがある日突如消える」

ポケモンまとめ
298: 2023/12/22(金) 12:55:34.97
8月に申請したルートがようやく発表されたので早速やってみようとしたら、
スタート地点のポケスト付近に行っても表示されねーじゃねーか!
数ヶ月待たせた上でのこの仕打ち、嫌がらせが過ぎるだろ
no title
303: 2023/12/28(木) 04:16:19.96
いつも回るルート3つ消えてる
他に増えたわけではないのに

304: 2023/12/28(木) 07:41:29.21
3つとも消えてなかった
自宅からは表示されずスタート地点のジムに行ってもいつも歩いてるルートは表示されず再起動してもダメだった
諦めて100m位歩いてルートみたら下の方に表示されたので戻ってやってきた
自宅に戻ってルート情報みたらやっぱ3つのルートは表示されない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました