【ポケモンGO】街中で見る「子連れでGO」

ポケモンまとめ
EUtSySOXgAEN2QJ
727: 2023/01/17(火) 13:46:27.86
街中見ても予想以上に子連れGOが多いよな
株ポケの柱はアニメ GO カード(理由はゲームを任天堂ハードの制約で展開できない地域にもポケモンを届けられるから)って言ってたし永遠に終わらねえだろ
赤字でも続けるんじゃないか

730: 2023/01/17(火) 14:19:29.01
>>727
リリース時に生まれた子が小学生になるんだしな
親の影響でやり出すのはいるだろうな

753: 2023/01/17(火) 15:34:48.83
>>727
確かにSwitch持ってなくてもスマホ持ってれば出来るポケモンコンテンツだしな
世界の需要にマッチしているし、売上が常にトップセールスなのも理解したわ
惜しいのは運営ナイアンが果てしなく無能なとこ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました