【ポケモンSV】禁伝解禁ルール来たら「ザシアン」ってまたトップ取ったりする?

ポケモンまとめ
931: 2023/12/28(木) 20:19:08.25
禁伝使用ルールならザシアンまた頂点じゃね
今暴れてる奴らは軒並み駆逐できるし自分に有利にタイプ変更まで出来るようになってる
no title

938: 2023/12/28(木) 20:25:11.86
>>931
カプ来ないなら誰が4災を止めるってなったらザシアンなんよな
そしてザシアン環境になったら俺も帰ってくるぬお!

942: 2023/12/28(木) 20:28:55.19
>>938
草分け 妖テラじゃれつく
お好きな役割破壊をどうぞ

923: 2023/12/28(木) 20:13:36.12
ザシアンとムゲンダイナがダイマックス前提の特徴だったのを忘れたのか
おかげでダイマックス没収がこいつらの最大の弱体化だったよ

927: 2023/12/28(木) 20:16:35.84
ザシアンは直接能力ナーフされただけで本来は寧ろ強化だろ
強い代わりにダイマできない仕様だったんだから

934: 2023/12/28(木) 20:21:17.79
>>927
ダイマックス相手にきょじゅうざん威力2倍

939: 2023/12/28(木) 20:26:25.75
>>934
それって相手HP2倍になってるから相手がダイマしてても同じ割合で削れるってだけなので全技がダイマで軽減されなくなったSVの方がナーフなければ強いよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました