ポケモン界屈指の外道を貫いた悪役「ゲーチス」

ポケモンまとめ
102: 2023/12/29(金) 01:08:28.98
俺がアデクさんの話なんかしなけりゃ良かったんだ
すまねぇ
【ポケモンSV】「チャンピオンスグリ」←負けてなお叩かれる「アデク」←負けてなお尊敬を集める
106: 2023/12/29(金) 01:10:26.47
>>102
仕方ねえ代わりにゲーチスさんの話でもするか
152
119: 2023/12/29(金) 01:22:19.27
>>106
ゲーチスは歴代の悪役の中で一番邪悪だと思うわ
やり口とか振る舞いが黒幕すぎる
宗教に狂ったとか夢があるとかでもないし
レインボーロケット団でも人を傀儡にしようとするし
畜生すぎてわりと好き

127: 2023/12/29(金) 01:28:24.37
負けた後改心する雑魚は二流
最後まで外道を貫いたゲーチスだけだよ一流だったのは

130: 2023/12/29(金) 01:30:39.94
>>127
完全な絶対悪ってポケモンでは割と珍しいよな
他の悪の親玉も改心とまでは行かずとも多少思うところはある感じでフェードアウトしていくし
ゲーチスは1ミリもそういうの感じない
好き

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました