【ポケモンSV】ブルーベリー学園の妙にリアル感あるギスギス感

ポケモンまとめ
947: 2023/12/30(土) 11:19:08.20
クリアしてみるとあんな有様の学校に対して特に何もせずつっ立ってるだけのブルベリ理事長の不快感がまぁまぁ強い
雑魚戦bgmだしヘルゴンザかよ
no title
951: 2023/12/30(土) 11:26:26.81
ブルーベリー学園でなんか理事長が動かなきゃおかしいような問題あったっけ?
リーグ部は部内の雰囲気が前より険悪になった程度で
アカデミーのスター団事件みたいな騒動にはなってないみたいだったし

956: 2023/12/30(土) 11:31:36.53
リーグ部はギスギスしてるより3年留年してる奴がトップ張ってた事のが不健全だわな

959: 2023/12/30(土) 11:34:14.20
>>956ギスギス過ぎて退部者出てるのにそれはないわ真剣にやる派とカジュアル勢が共存出来るカキツバタ政権のがだいぶマシ

962: 2023/12/30(土) 11:36:54.08
>>959
嫌ならやめりゃ良いんだよ部活ぐらい
チャンピオンが3年留年する時点で周りからは何も評価されないチャンピオンなんだし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました