【ポケモンSV】個性出すとランクマで「型共有」されるから着せ替え・TNはデフォルト勢

ポケモンまとめ
619: 2023/12/29(金) 17:40:35.00
きせかえはxy剣盾は良かったんだがアローラとsvがね
奇数世代はゴミにしなきゃいけない決まりでも作ろうとしてるのか
no title

623: 2023/12/29(金) 17:44:25.64
XYの着せ替え男女格差酷くなかったっけ

625: 2023/12/29(金) 17:45:49.87
>>623
XYはやってないから知らんけど女尊男卑なら結構あるな

638: 2023/12/29(金) 17:58:35.34
学校設定のせい?で制服ばっかなの嫌だわ
あと上下別にして欲しい
ついでにランクマでの見た目TNデフォルトないと
メイン垢でやってるやつ不利じゃね?俺は上位勢じゃないから関係ないけど
なんかTNとか手持ちとかで情報交換してんでしょ?

640: 2023/12/29(金) 18:02:32.89
なんかそういうのって弱い奴ほど気にしてそう

643: 2023/12/29(金) 18:08:47.73
強いやつほど気にしてるからデフォネームがいるのでは?

644: 2023/12/29(金) 18:10:19.16
普通に上位勢スカーレットとかバイオレットいっぱいいるしな

お前らテラパゴス何で捕まえた?
1匹目ウルボで2匹目今捕まえるとこ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました