【ポケモンGO】ジムキチたち「年の暮れ」にも1日中バチバチ…年越しの準備とかなさらないんですか…?

ポケモンまとめ
741: 2023/12/31(日) 18:24:22.34
2日経ってるジム崩して置いたら30分くらいで戻ってきたから再度崩して置いたら置いてすぐ返すんじゃねーよと言われたよ
自分はやるのにやられるのは御免被るとか何様よ、と
no title

743: 2023/12/31(日) 18:32:50.32
>>741
ジムキチ同士仲良くやれよ
ジムキチじゃなきゃそんなん気にする事すらないから

744: 2023/12/31(日) 18:51:09.57
ジム崩しは公園ジムか過疎ジムに限る
近所だと家ジムマンが多いとこだなって分かってくるでしょ?(赤が強いとか青が強いとか)
そろそろ良いかなって崩しても縄張り意識強いマン多いよ

748: 2023/12/31(日) 19:14:56.64
>>744
公園なんか偽装が軒並み占領してるんだが
もし置いても速攻で帰って来るぞ

751: 2023/12/31(日) 19:40:48.13
>>748
昨日山奥に置いたやつきっちり8時間で落とされたわ夜中にw
ハイキングコースの一部の回線だとアクセスすらできないジム全部同じやつに管理されてるwww

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました