【ポケモンGO】対レジギガス「ギガインパクト」でワンパンされるから艦隊持ちも寄生枠も倒される数が変わらない

ポケモンまとめ
628: 2023/12/30(土) 23:56:19.23
レジギガスを6人位でやると死体が沢山出るね。
不思議なことにT L50でP L40位高個体でも
TL28でP L20&25低個体混合でも最突入の時間も
死体の数もそれほど差が無いこと。
何故か説明出来る人いますか?
GCVXBtGaoAALCRA
629: 2023/12/30(土) 23:59:41.34
>>628
・ギガインパクトでタヒぬから残りHPの差があんま関係ない
・PL差による攻撃ダメージ差は実はそんなにない、基本的に技2がダメージソース

TL50になってもこんな基本的なこと考えもしようとしなかったらわからないもんなんやな

630: 2023/12/31(日) 00:10:17.33
>>629
HPの差が無いってことね?
多人数で戦う時の放置垢はハピナス6体艦隊なら死体は最少で済む訳だね。
薬不足の時は助かるってことね!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました