【ポケモンSV】どうせ王冠で理想個体にするし「個体値」って必要か?

ポケモンまとめ
EQt0QkTUEAQxiH_

258: 2023/12/30(土) 18:37:01.63
ダブルならA0の価値はあるけどそうじゃないならほぼ無意味よ
イカサマ+範囲技で落ちるか落ちないかってレベルの話なわけだし

260: 2023/12/30(土) 18:40:14.12
悪弱点以外は粘るの誤差や
A0じゃなかったから負けたなんて1000回に1回ぐらいしか起きない

261: 2023/12/30(土) 18:43:11.90
A0拘ってキノコの個体値いじった今年の世界王者がバカみたいじゃん

265: 2023/12/30(土) 18:48:42.73
逆王冠がないにしても0かVだけでいいと思うけどポケモンの個性が~とかいう派閥もいるんだっけ?

268: 2023/12/30(土) 18:51:22.64
>>265
旅を終えて個体値が見れるようになったときに俺たちのメンバーはこんなに弱かったのか…って出来るメリットが有る

269: 2023/12/30(土) 18:51:52.18
>>265
S個体値微妙に落として◯◯抜き◯◯抜かれ調整とかいうのもあるからなぁ

274: 2023/12/30(土) 19:11:42.11
>>269
そういうのも含めて努力値だけでいいよめんどくさい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました