【ポケモンSV】バトルが盛んな学校の教諭「私はポケモン持って無いんだ!」←これ

ポケモンまとめ
69: 2023/12/30(土) 13:41:46.52
ブライアって手をふりふりしてて面白いけど
SV内で一番邪悪なサイコパスだな
教頭、博士、レホールを超えてる
no title
78: 2023/12/30(土) 13:54:04.13
校長もタロもブライアも黒幕じゃないなんて

84: 2023/12/30(土) 13:55:29.29
無能な働き者ブライア

89: 2023/12/30(土) 14:05:57.87
バトル盛んなブルーベリー学園の先生なのにバトル全然て時点で怪しいよな
オレンジグループの先生達すらちゃんと戦えるのに

96: 2023/12/30(土) 14:14:30.93
>>89
ネットの考察でみたけど
・ブルベリ学園は本来研究所が主体
・バトルに力入れてますアピールはポケモン強い子供を引き込んでドーム内でタダ同然で護衛させるため(例ゼイユとブライア)
・BPが捕獲や撮影主体なのも研究資料に使うから
・教師としての質は二の次だし学食とかも栄養より子どもウケ
・カキツバタの三留とかも強くて残ってくれて学費落としてくれるとかむしろ大歓迎
・海のど真ん中に作ったのは資源もそうだけどまともな大人が介入しにくくするため
以下略
ぶっちゃけシアノ先生が腹黒な禁書の学園都市状態とかみたわ

97: 2023/12/30(土) 14:16:31.46
>>89
教授枠だろ

95: 2023/12/30(土) 14:13:31.55
「ポケモンに力入れてる学校の教師がポケモン持ってないってなんのギャグやねん」

チリちゃんなら言ってくれるはず
 

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました