【ポケモンSV】BP集め、番外編で緩和来る可能性ある?

ポケモンまとめ
141: 2023/12/30(土) 15:23:16.44
まだBP集めしてるけどどんくらい集めればいいんだ?
時間経つと出来なくなるだろうし不安だからやってるけど
とりあえず10万貯めたからもういいよな
GBTKlOlakAMrV14
167: 2023/12/30(土) 16:15:58.87
おやつそこまで真面目にやる気なかったけどレックウザとかユニオン必須要素を知って完全に萎えた
ユニオンしないとエグいくらいBPいるとかならさあ

171: 2023/12/30(土) 16:18:10.58
番外編でBP取得方法の緩和とかあると嬉しいけどキタカミが舞台だしモモワロウだけか

173: 2023/12/30(土) 16:20:28.47
>>171
絶対無理ってレベルじゃないし無理だぞ
ソロでも12000でも10日位あれば集まるし

176: 2023/12/30(土) 16:21:59.93
ガチャ自体が既存アイテムの大幅緩和でBPもユニオンすれば大量に貯めれる(ソロでもできなくはない)からこれ以上の緩和はないんじゃないか

178: 2023/12/30(土) 16:23:41.88
>>173 >>176
まあそうよね
番外編ってモモワロウだけで終わる可能性しか見えんのが悲しい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました