【ポケモンSV】スグリって人気あるの?嫌われてるの?どっち?

ポケモンまとめ
296: 2024/01/01(月) 13:29:06.94
ゼイユと初詣いったらたのしそう
おみくじで凶引いたときの反応みたい
no title
312: 2024/01/01(月) 14:10:48.64
>>296
なんであんたが大吉でアタシが凶なのよ!!
交換しなさいよ!!(プルプル)
とかやりそう

287: 2024/01/01(月) 12:44:50.95
女がみんなスグリ推しみたいな風潮やめてほしい

289: 2024/01/01(月) 12:55:51.64
男だけどスグリ推しです
今のオラついたスグリも良いけど初期スグリが特に好き
いかにもなショタっ子だけど一人称がおれなのも好き

290: 2024/01/01(月) 12:57:01.83
スグ虐は好きだけど綺麗なスグリには興味ありません
またぐちゃぐちゃに曇らせてください

292: 2024/01/01(月) 13:00:14.76 R
俺もスグリ好きだよ
人間臭いところとか動機はどうあれ努力してどんな手を使ってでも強くなろうとしてる姿勢とか
改心しちゃったけど久しぶりの敵対的なライバルポジだったし

305: 2024/01/01(月) 13:53:44.17
スグリは嫌いじゃないけど好きでもないって感じよね
ソシャゲで実装されたらよっぽどの強性能じゃない限りスルーされる奴の代表格というか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました