【ポケモンSV】剣盾のレイドとSVのレイド、どっちが良かった?

ポケモンまとめ
ERvZkm8X0AMuK6A
697: 2024/01/02(火) 07:59:58.70
色ゼクロム欲しいよう

698: 2024/01/02(火) 08:03:49.66
ダイマックスアドベンチャーやろうぜ

702: 2024/01/02(火) 08:19:01.57
ダイベンは糞だがSwitch2台以上持ちなら意外とやれる
俺は年末年始中に色レックムンボ、色ラティフレボ、色アスラブボ、色ルギアドリボ、色レシラムウルボ入手した

708: 2024/01/02(火) 08:38:12.31
レイドは今後も続投する気なんかな… 本気で勘弁してほしい
剣盾のはダイベンじゃないほうはまだムゲンダイナなりウオノラなりで
ワンウェポン連打してればだいたいいけたからまだいいけどSVのは本気でめんどい

710: 2024/01/02(火) 08:41:33.56
レイドは剣盾より楽じゃね?NPCがやられてもカウント減らない、一撃の上限がないから能力アップやダウンが機能する、アホみたいにHPだけ増やしてるから吸収技でモリモリ回復できる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました