【???】DQMとポケモンのプレイ層って被ったりしないの?

ポケモンまとめ
no title
770: 2024/01/02(火) 12:27:07.50
ここにいる人達はポケモン好きすぎてそういう頭になってるんだろうけど、○ン○○ーズスレとか覗くと

「苦労して手に入れたSランクやXランクがGランクに負けるのは萎えるし嫌だ」

って声もあるから、結構その辺って難しいんだろうなと
掴まえるのが難しいポケモンが強いのはある程度世界観的に必要だったりするし

777: 2024/01/02(火) 12:29:01.52
>>770
大人気の歴代魔王がアルミラージに蹂躙されるゲームだからな
レジギガスがコラッタに蹂躙されるポケモンとかみたいか?って話よな

787: 2024/01/02(火) 12:32:51.20
>>777
昔もニワトリが大魔王ボコボコにしてた気がする

779: 2024/01/02(火) 12:29:23.17
>>770
そのゲームも10年くらい前は面白かった気がする

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました