【ポケモンSV】ブルベリ学園の闇というか学級崩壊的な所がたまらん

ポケモンまとめ
153: 2024/01/04(木) 18:45:32.52
強ければパワハラしてもお咎め無しの過度な実力主義
生徒ガン無視で突っ走る教師
栄養バランスガン無視学食

もしかしなくてもブルベリって学校としてはアレだな
no title
156: 2024/01/04(木) 18:47:25.84
スグリとゼイユの口論を横で聞いてて
宝石を引っこ抜くんだ!とかいうサイコ&ソシオパスが教師の学校やぞ

159: 2024/01/04(木) 18:49:08.98
元チャンピオンに与えられた仕事→面倒だからやらない
部長や四天王の仕事→やらずにタロ達に任せきり
スグリ休学中→部室でオヤツ食べてるだけで特に何もしない
ここまでの情報出てるなら出席日数足りずに進級出来ないのもサボリ癖が原因で特に違和感ないんだよな
理由があって留年してるようには見えん

165: 2024/01/04(木) 18:51:10.01
けど元一位のカキツバタがチャンピオン権限ふるわず下に仕事丸投げするスタイルのお陰で独裁政権にならず平和な空気保ててたんだよな
そこは有能かもしれん

166: 2024/01/04(木) 18:51:22.76
カキツバタの3留は就職が嫌で留年したり院に行く大学生みたいなもんだろ

172: 2024/01/04(木) 18:53:15.52
学生の内は好き勝手やらせてもらうわっつって3留してまで学生にしがみついてんのホンマに惨めでオモロい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました