【ポケモンSV】伝説ポケモン「テラパゴス」ってストーリーに絡まず最後にポッと出てきたイメージしか無いけど

ポケモンまとめ
236: 2024/01/04(木) 19:30:56.29
テラパゴスぽっと出ぽっと出言われてるけどゲーム本編の伝説ってこんなもんじゃね
ほしぐもやダクマやヨやミラコラやぽにおが例外だっただけで
GBVoVMCbYAAMbXK
241: 2024/01/04(木) 19:34:27.75
最近ストーリーのある伝説が多かったからね

250: 2024/01/04(木) 19:50:52.62
>>241
赤緑………ただの珍しいポケモン
金銀………ただの珍しいポケモンだか両方手に入る
RS~DP……ストーリーに出てきて片方だけ手に入る
BW~サンムーン……ストーリーに出てきて捕まえるの必須
剣盾~SV……シナリオで重要な役割がある

もう今後ストーリーの軸になっていくんだろうな看板ポケ

253: 2024/01/04(木) 19:56:21.66
>>250
初代のは洞窟の奥で居座ってるだけの伝説とバグでしか出ない文字通りの幻だな
準伝も発電所と洞窟にいるだけの二鳥だったし

255: 2024/01/04(木) 19:59:37.01
>>253
!!!(にらみつける)

267: 2024/01/04(木) 20:15:58.05
>>250
テラパゴスの反応見てるとストーリーで目立ったり絡んだりする方が良いって人まあ多そうだしな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました