【ポケモンSV】今の環境「強いポケモンがさらに強くなる」でマイナーが一呼吸も出来ない

ポケモンまとめ
no title
338: 2024/01/06(土) 16:05:21.82
今作は上位のポケモンのマンパワーが高すぎて構築で~とかってレベルじゃ歯が立たないよな
好きなポケモンがある程度戦えるレベルにいるならまだなんとかならなくもないけど、結局はパーティーの脇を固める上位のポケモンが蹴散らして勝つから好きなポケモンで勝ってる感薄いよね

341: 2024/01/06(土) 16:09:47.64
ポッポでミュウツーに勝ちたいんだけどいけるか?

343: 2024/01/06(土) 16:11:14.30
特定のポケモンしか見ないって良くみるけどみんな高レートなんだな
俺は高くないから色んなポケモン見るわ

344: 2024/01/06(土) 16:13:03.31
みんなやらずに言ってるけど

345: 2024/01/06(土) 16:13:30.84
テラスタルは素の数字が足りんとどうしようもないし、さらにサフゴパラド四災ぽにおとシステムに愛されたカイリューによる数値インフレがエグすぎて、マイナーポケは起点作りすらさせてくれない
まあタイプ格差が酷いダイジェット環境も大概糞だけどね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました