【ポケモンSV】退部届勝手に出されたモブのその後が気になるw

ポケモンまとめ
436: 2024/01/06(土) 19:30:37.58
スグリに怒られたモブがどうなったか気になる。
GByb0XFbgAAGsz0
442: 2024/01/06(土) 19:36:24.58
>>436
ガチ退部させられたかは分からんけど普通に謝罪されてそれっきりそう
正直その気になれば自分瞬頃できる実質学園トップに歯向かう力なんて無さそうな5匹育てることも出来ない雑魚っぽいし内心どう思ってようが受け入れるしかないんじゃないか

443: 2024/01/06(土) 19:40:05.70
>>442
「忙しかったから5匹育てられなかった」というのは嘘でないよな?

444: 2024/01/06(土) 19:41:04.02
リーグ部に所属して5匹準備出来ないのって普通に落ちこぼれじゃね

445: 2024/01/06(土) 19:43:21.21
出来ないというのはね、嘘つきの言葉なんですよ

446: 2024/01/06(土) 19:43:47.30
四天王に挑むのにBP消費するのに
スマホすら持ってないチャンピオンがいるってマジ?

448: 2024/01/06(土) 19:44:44.88
あのシーンだけじゃわからないけど試合用のポケモン五匹だからあのモブが試合に出る予定だったとかならキレるのもわかる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました