【ポケモンGO】「黄昏ルガルガン」ここまで血眼になって探すモノ?「campfire」修正されたら終わるから今やるしかない?

ポケモンまとめ
82: 2024/01/08(月) 12:05:15.99
初めて見た。参加できないけど
no title

602: 2024/01/08(月) 16:53:50.70
使い道皆無の雑魚ポケでもレア物ってブランドで皆血眼になって探してるの面白い
まあこれで強かったら取れた奴と取れなかった奴で格差とかできるだろうし良かったのかもしれんが
でもこれがGOのあるべき姿か

612: 2024/01/08(月) 17:49:20.30
>>602
皆の黄昏への情熱には全く付いていけないけどまぁGOらしいと言えばその通り

620: 2024/01/08(月) 18:31:49.20
>>612
惰性勢でもやる事が出来ると楽しくなるからな
色違い出ると嬉しいし

619: 2024/01/08(月) 18:22:13.05
>>602
ポケモンって本編からして色が違うだけの2Pカラーを血眼になって探し回るゲームなんだから何もおかしくないな

604: 2024/01/08(月) 16:58:37.44
捕まえたイヌコロ
たそがれならんのやが

605: 2024/01/08(月) 16:59:23.60
GBLで今日3回たそがれイワンコ使ってる人いたな

607: 2024/01/08(月) 17:00:37.40
キャンプファイヤってたらたそってたイワンコガン見してチャリできたって現地でレイドって無事たそがれました

609: 2024/01/08(月) 17:16:56.43
>>607
それがお前の三連休か

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました