【ポケモンSV】テラレイドのマルチで「未強化」「変なポケモン」「相性ガン無視」が来る理由

ポケモンまとめ
no title

134: 2024/01/02(火) 03:23:03.78
親戚のキッズとレイドやったけど謎ポケで入ってくるマインドが理解できた

種族値努力値はもちろんのこと物理特殊、数値の影響力なんかも軽視しがちで
特に攻守の属性相性はやはりカジュアルガチキッズには難しいようだ
よくわからんけど相棒ならやってくれる、皆の力でやりました!程度にしか思ってないよ

テラスタル無しだとバリアが削れないとか撤退でタイムが減るのも知らなかったが教えたらそれなりに考えながらプレイする用になってたわ

135: 2024/01/02(火) 05:28:29.35
キッズとか関係なくゲームに興味ないやつはそんなもんだよな

136: 2024/01/02(火) 07:35:35.58
自分で調べなきゃ分からないんだからそらそうよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました