【ポケモンSV】リーグ部の特別講師枠残り3つはネモ・ボタン・ペパー?ネモはともかく残り2人は講師に呼んでどうすんだ?

ポケモンまとめ
6: 2024/01/11(木) 06:30:55.64
今日の番外編配信で特別講師枠3つ埋まるのかな

9: 2024/01/11(木) 07:21:14.19
でも先生やらジムリーダーやら四天王は箔が付いているけどホームウェイ組には講師として呼ぶ理由が見当たらないなネモはチャンピオンだからまあ分からなくもないけど他校の生徒を講師にするか普通?
no title
19: 2024/01/11(木) 07:51:34.32
>>9
スレでちょくちょく話題に上がってるけど
ペパーは秘伝スパイスでポケモン治した実績あるし
ボタンもスーパーハカーで技術あるやろ

知らんけど🙄

23: 2024/01/11(木) 07:54:24.01
>>9
主人公の推薦というだけで十分では

49: 2024/01/09(火) 21:23:36.62
クリア後の学校最強大会って桃解禁とともにネモペパーボタンはまた1段階強くなりそうだなあ
レベル微妙に低いし

627: 2024/01/10(水) 18:17:52.48
番外編での解禁される要素
特別講師ネモペパーボタン
リーグ部でスグリゼイユ再戦&交換
スグリの部屋に行けるようになる
それくらい?

871: 2024/01/10(水) 23:00:12.98
講師で呼べるようになるボタンに1度勝ったときの報酬がBPガッツリならあるかもしれんけどそれ以外でBP緩和はなさそう

873: 2024/01/10(水) 23:00:59.09
BPは何も困ってないし別にいいかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました