【ポケモンSV】SVとDQM3両方やった奴おる?どっちも動きカクカクでヤバいんだけどSwitchの限界なのか?

ポケモンまとめ
no title
143: 2024/01/10(水) 02:08:44.47
アニメみたいにメガかダイマかテラス選択みたいなのいいと思うけどなぁ

147: 2024/01/10(水) 02:36:02.64
>>143
後出しテラス強過ぎだろ

155: 2024/01/10(水) 03:54:24.27
>>143
そもそもSwitchのスペック的に無理じゃない
出来たとしてもクオリティ落ちるか常時カクついて通信所じゃなさそう

157: 2024/01/10(水) 04:22:58.16
ポケモンだから特別扱いはしてるけど技術的には遅れてるからね

159: 2024/01/10(水) 04:40:29.18
>>157
携帯ゲーム機で戦ってたような会社だから技術としては上々だと思ってるわ
次世代機でも同じ様にガクガク3Dのもの作ってたらその時はケツを叩いてあげよう

160: 2024/01/10(水) 04:54:06.56
DQM3の出来を見るとポケモンのクオリティがまともに見える

162: 2024/01/10(水) 05:11:57.73
>>160
箱庭マップにも関わらずsv顔負けのガクガク低パフォーマンスなのはサードがSwitchの性能に適応するの難しいからって聞いたわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました