【ポケモンGO】ポケスト申請「悪質リジェクトマン!」お地蔵様を「生きてる動物・不適切で否認」罰当たりな上に非常識

ポケモンまとめ
129: 2023/08/09(水) 16:30:12.70
片っ端からリジェクトマン全員通報されればいいのに。
これなんてかなり悪質ですね。
no title

131: 2023/08/09(水) 16:47:36.82
>>129
他の不承認基準でも押しとけばワンチャン理不尽リジェクトと思われない可能性があるのに
こうやって害悪やって申請者の神経逆撫でするのは何がしたいんだろうね
ってか通報があるのに何で絶滅しないんだコイツら

145: 2023/08/09(水) 20:07:02.71
>>131
最近通報しても対処してくれなくない?
昨日2件通報したけど、仕組み導入した、申し立てしろの返信のみ。
(否認理由は不適切な場所。国立公園内なのに意味わからん)
今日は1件通報したけど期待薄かな…。
たぶん理不尽否認する連中はこのスレの住人ではないよね。どこにいるんだろう、直接文句言ってやりたい。

148: 2023/08/09(水) 20:26:24.13
>>145
自分も5件通報してるけど全然「処した」というメールがこないな
ってか1通もナイアンからの反応がない
あんな面倒くさい通報してるのに報われない。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました