【ポケモンSV】「バトルフロンティア要素欲しいよな」敵「バトルしたいならランクマやれ!」←?

ポケモンまとめ
no title

957: 2024/01/11(木) 02:18:05.52
svも今日番外編配信したら終わりか
コンテンツ追加は無いだろうしこのまま虚無継続だな
マジでバトル系のやり込み要素さえあればあらゆる点で歴代最高のポケモンだったのにほんと勿体無い

959: 2024/01/11(木) 02:21:40.45
バトル系のやり込みってランクマでいいだろ
毎シーズン1位とかでもない限りいくらでもやり込める

960: 2024/01/11(木) 02:22:38.09
NPC相手に好きな選出でどこまで戦えるか試すのが楽しいのにランクやれとか分かってねぇ

961: 2024/01/11(木) 02:33:52.84
>>960
アレ一番つまらない要素じゃん
そこでしか手に入らないアイテムが無ければやらんやつの方が多いし
そんなアイテムがあると無理にでもやらんといけなくなるから不快なだけ
多くのプレイヤーが嫌だったから無くなったのでは?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました