【ポケモンGO】次の伝説レイド「霊獣ボルトロス」は何で対策すればいいの?

ポケモンまとめ
1: 2024/01/10(水) 06:37:44.88
「ボルトロス」1月17日 - 1月24日
oQvhWGD
20: 2024/01/10(水) 13:17:42.72
トルネロスはイベルタル、メガレックウザがいるから全力出すのはボルト、ランドロスだけでいいよというナイアンの気遣いだぞ

76: 2024/01/11(木) 19:18:08.39
きあいだまボルトロスはどうすればいいの
いわでもこおりでも弱点疲れるじゃん

78: 2024/01/11(木) 19:52:27.66
>>76
シミュレーターだけど
PL40付近のドサイドンなら8割ダメージで耐えられるので技2は確実に1発打てる
PL40マンムーは直撃でワンパンなので技2すら打てずに沈む可能性がある
ドサイドンで技2必ず1発当てて沈むを繰り返すか適度に避けてコントロールするしかなさそうだけどしんどいな

79: 2024/01/11(木) 21:01:21.51
>>76
そんなあなたにメガディアンシー
いわ、フェアリーで格闘等倍のいわ最強アタッカーだぞ
フェスチケット買ってなかったらどんまい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました