【ポケモンSV】「テラパゴス」が一体何だったのか謎のまま終わる

ポケモンまとめ
66: 2024/01/12(金) 10:38:09.16
ギャグで中和されてるとはいえクソカスとして描かれたモモワロウのが亀より余程キャラ立ってるように見える
GBVoVMCbYAAMbXK
883: 2024/01/12(金) 20:54:20.42
本編からの大量の伏線があったのにも関わらず愛されないパゴス
ある意味ぽっとでなのに今回の番外編を含め少ない時間で
みんなに愛されるオーガポン
DLCの目玉ポケモンでなぜここまで差がついてしまったのか

890: 2024/01/12(金) 20:57:02.30
>>883
なんか無人発電所いったら珍しい鳥いましたレベルの扱いやもんあの亀

887: 2024/01/12(金) 20:56:23.89
アニポケはテラパゴス出てるんだっけ
それならキッズは喜ぶか

888: 2024/01/12(金) 20:56:32.23
てか幻ポケモンが主人公とテレビで同行するってこと初だし
まじで亀このままじゃ人気でないだろうとアニメスタッフも思ってたから出してるんだろうな

891: 2024/01/12(金) 20:58:06.63
>>888
一時期一緒だったメロエッタをお忘れか

893: 2024/01/12(金) 20:59:06.29
亀編でやったこと→亀を捕まえた!以上!

鬼との差埋まるわけねえだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました