【ポケモンSV】番外編の番外編というかDLC続編来る?伏線投げっぱなしまだ結構ないか?

ポケモンまとめ
41: 2024/01/12(金) 22:48:47.53
モモワロス捕まえたらもう終わり?
no title
42: 2024/01/12(金) 22:49:41.01
終わりやぞ
sv卒業やおめでとう

47: 2024/01/12(金) 22:57:32.36
>>42
まじか
特にサイドストーリーもなく40分くらいで終わったわ
こんなんならもっと写真撮っとけば良かった

89: 2024/01/12(金) 23:42:49.03
やっぱもう一個特別編あるよなこれ
ゼロの秘宝のキラキラの色もそうだし四隅が仮面、亀、毒の鎖になってるし
左上はなんだろう

91: 2024/01/12(金) 23:45:42.41
>>89
あれ毒の鎖じゃなくてブルベリ学園の校章だと思う

93: 2024/01/12(金) 23:49:27.81
>>89
期待するだけ悲しくなるだけだぞ
アルセウスもDLC匂わせといて終わったし

94: 2024/01/12(金) 23:50:03.26
そんで左上はキタカミのマークか
SVは完結です

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました