【ポケモンSV】DLC後編のスグリは結局モモのせいだったのか素で性格悪かったのか

ポケモンまとめ
368: 2024/01/12(金) 13:41:50.38
スグリ洗脳されてるとか言ってた奴ワロタ 
人間は普通にこれくらい豹変するやろ
no title
372: 2024/01/12(金) 13:44:02.10
スグリの急な闇落ちは桃ポケの仕業だと思ってた時期が私にもありました
スグリパンチで生き返ったともっことか何だったんだよ

383: 2024/01/12(金) 13:49:35.83
>>372
パンチのときに紫のもやもやが出てたからでしょ?
何かはしてると思う

394: 2024/01/12(金) 13:53:28.03
>>383
あのもやキビキビダンスしてるときに出てるのに
似てるからやっぱりともっこ復活に関わってるのは確定だろう
ともっこを毒の鎖で強化したのもたぶんこいつだし
仮面奪う為にオーガポンの家襲ったのもこいつの指示だろうから
キタカミの事件のすべての元凶、ゆかいなBGMとキビキビというへんてこな
踊りでごまかされているがとんでもないド外道ポケモンよ

373: 2024/01/12(金) 13:44:16.77
キビキビゼイユが「体調悪い」とか「はしゃいでる」で済まされるんだからスグリは豹変ではなくイメチェンレベルだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました