【ポケモンGO】ポケスト申請「マンション銘板」が3棟並んで全部ポケストに…これおかしくない?

ポケモンまとめ
no title
427: 2023/07/18(火) 17:58:39.96
立て続けにすみません、もう一つ気になっていることがあったので質問させてください。
アパマンショップのグリフィン系列が大通りに面して3棟ほど並んで立っているのですが、
そのマンション銘板が全部ポケストップになっていました。
マンションの看板であったり、隣接して同じデザインのものが複数ある状態でも申請が通るものなんでしょうか?

429: 2023/07/18(火) 19:18:48.18
>>427
私だったら星2で否認よりにします。
ただのマンホールの蓋だったり、普通の墓地とかも登録されている場合もあるので、過去にポケストップになってるから今もなるというわけではないです。
特に今年はwayfarer challengeで全世界の審査があり、日本人でもスペインの審査したり、逆に他の国の人が日本の審査したりで雑に審査されてるものも多くあると思います。

436: 2023/07/18(火) 21:08:37.66
>>427
まず今は通らない。しかし通った実績があるなら通して問題ないと思うよ。ポケGO民なら通すと思うけど悲しいかな閉鎖的な世界なので未だにIngress爺が情報操作してる。つまりジャンジャン星5やで

431: 2023/07/18(火) 20:08:31.37
>>427
同じマンションの違う出入り口の銘板とかじゃない限りオール★5で問題なし
ただし建物は違うけど同じマンションのA棟B棟とかだとちょっと低めにつけるかもしれない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました