【ポケモンGO】問い合わせで「害悪複垢マン」を通報したいんだが

ポケモンまとめ
88: 2024/01/13(土) 14:05:08.26
複垢通報しても何もしなくてムカついたから
ナイアン社員辞めすぎだろ潰れるの?
ってサポートに送ったら不適切な言動はアカウント凍結するぞって脅迫されて草
0e7b1a46

89: 2024/01/13(土) 14:10:19.24
そういうのだけテンプレ回答じゃないんだな

94: 2024/01/13(土) 14:23:02.63
複垢なんで通報されたって、ナイアンからはそれが同一人物である確証が取れないんだから対処なんてされねえよ

99: 2024/01/13(土) 14:43:20.81
>>94
確証取れないから対処出来ませんって認めるならいいんだけど対処出来ないくせに
頑なに「なお進捗はお伝え出来ません」ってコピペ回答繰り返すのがウケるんだわ

96: 2024/01/13(土) 14:31:12.01
1人で18垢で3色使ってジム占拠しててムカつくんだ、どうにかしてやっつけてやりたいんだよな
複垢は利用規約違反ですって繰り返すくせに何もせず、社員辞めすぎって言ったら即対応変えてくるナイアンほんまクソ

169: 2024/01/13(土) 17:49:16.90
>>96
端末は6台で1台を3色に垢切り替えてたってるの?それよも端末も18台持ってるっぽい?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました