【ポケモンSV】ガチの「悪人キャラ」って最近出せなくなったの?

ポケモンまとめ
179: 2024/01/13(土) 01:00:22.45
色々な理由でガチ悪人はもう出せないけど
ポケモンなら悪役出してもいいって事なんだろうか桃たちは
no title
199: 2024/01/13(土) 01:45:14.37
>>179
ガチ悪人は正直誰得、ポケモンの世界にはいらない
X Yかなんかのフラダリは正直後味悪過ぎた
サカキ様はその辺程よくカリスマあったな

208: 2024/01/13(土) 02:02:22.54
>>199
サカキは鈴置が良い仕事したと思う
今は色んなサカキ居るけどアレが演技のベースだろう

206: 2024/01/13(土) 01:55:29.38
マグマ団アクア団みたいに悪の自覚が無さすぎても困るけどね
その辺プラズマ団は良い感じだったな

207: 2024/01/13(土) 01:57:48.18
アクア団マグマ団は普通にガOジ集団すぎる
カイオーガ(グラードン)使って海(陸)増やすんでよろしくー

アカン、これやっぱやべーわどうしよ助けて

反省したから玉返します

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました