【ポケモンGO】リモパスの値上げと回数制限って結局何が目的なの?

ポケモンまとめ
655: 2024/01/08(月) 20:58:53.96
たそがれ出たけど誰かくる?
私ももう寒くてお家出たくないしリモパスで入るから、あと9人誘えるんだっけ?
EXwyq6wWkAAG7yA
659: 2024/01/08(月) 21:03:07.91
>>655
私もってなんだ、もが一個多かった
たそがれスレに書いてくるね

821: 2024/01/15(月) 21:51:29.00
マンネリももちろんだけど一番は田舎切りのリモパス値上げと制限だろ

オリジンディアパルも田舎じゃ集めきれんし割とどうでもよくなってる
no title
825: 2024/01/15(月) 22:00:08.49
オリジンディアパルはリモート無制限じゃなかったけ

>>821
リモパ実装当時から価格2倍なんだっけ
値上げするにしても急激にやりすぎだよな

835: 2024/01/15(月) 22:33:55.96
>>825
XL飴3つ確定じゃない値段が高いリモパスとかw

回数制限なくなってもほとんどのユーザーは買わないよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました