【ポケモンGO】ポケスト申請「審査申請する為のテスト」が無くなってこれから大丈夫か?

ポケモンまとめ
30: 2023/12/04(月) 12:45:36.60
wayfarerのトレーニングでが始再試験が必要みたいな事が書かれたのに、wayfarerのサイトにログインしたら審査ができるんだけど大丈夫なのかこれ?
img1997123_1_1
31: 2023/12/04(月) 12:55:57.84
今はテストじゃなくてチュートリアルを受ければ良くなった
テンプレ古いから直した方がいいな

32: 2023/12/04(月) 12:59:38.72
なるほど
ポケスト申請しようとしたら受けさせられて、不勉強だったから再チャレンジしようとしてもできないから不安だった
ありがとう

34: 2023/12/04(月) 13:01:46.08
あーもしかしたらチュートリアルすら受けなくて良いのかもしれないけどどうなんだろう
いまどき新しく審査始める人なんてそういないからその辺の情報は中々拾えないね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました