【ポケモンGO】毎日ギフト送ってくれるフレに感謝の意を伝える術

ポケモンまとめ
208: 01/05(木) 16:42:41.77
メキシコのフレンドがこちらのギフトは開けてくれないけど
ギフトは毎日送ってくれる
感謝の意を伝える術がなくてもどかしい

209: 01/05(木) 16:45:54.81
相棒の名前使ったらどうか
EEBARy0U0AAljGb
187: 01/05(木) 01:37:19.72
そりゃそうだ世界中から砂塵地域の人に申請行ってるんだからいっぱいいっぱいなんだろう
おいらは早いうちにフレンドしまくってクウェートやカタールなどの人とフレンドになれたが数日に1回でも送ってくれるだけ有難い

188: 01/05(木) 01:48:38.11
自分はcampfireでメッセ交わしたサウジアラビアとレバノンの人と続いていてぽぽ毎日交換できている
複垢か家族のトレーナーコードも教えてくれて
砂塵4人体制だわ
その代わりオーシャンや庭園が1とかで止まっててイケてない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました