【ポケモンSV】ミニゲーム「鬼退治」「ミッションサークル」といい半分強制してくるの辛い

ポケモンまとめ
659: 2024/01/15(月) 12:35:01.63
とりあえず昔からそうだけど
「欲しい物があるならつまらんコンテンツをやれ」方式は辞めてほしいな
よく使う物は簡単に手に入る方が嬉しいし
マルチやミニゲームは「楽しいからやる」とポジティブな理由で参加したい
GBlrZf6aMAA2XqT
663: 2024/01/15(月) 12:41:19.34
>>659
すげーわかる
あとせめて、特定のゲームの報酬以外の入手手段は用意するべき
BPはお金で買えるべき

669: 2024/01/15(月) 12:53:49.61
>>659
報酬目当てで始める時点でまずそのゲームに興味ないし、興味ないもんやらされても面白くないし
いいから早く終わって報酬出せよってなるから、ミニゲームが障害に見えてむしろ評価がマイナスになるんだよな
ミニゲームに別の付加価値を抱き合わせたりしないでほしいわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました