【ポケモンGO】レイド招待アプリでオススメある?

ポケモンまとめ
image0 (9)
204: 2024/01/18(木) 09:32:36.39
ポケジーニー700人待ちとか普通のパスで色違い狙うの厳しいな
図鑑も一体色違い持ってたらオマケで色違い表示されたら良いのに

537: 2024/01/14(日) 20:30:52.06
ポケレイドはアプリの事ですか?
人が集まらない地域に住んでるからこれは助かるかもしれないです。
リモートレイドパスって有料なのに人集まるものなんですか?

543: 2024/01/16(火) 10:04:58.86
>>537
リモートレイドはパスが高くなって集まりが悪くなってしまった
招待する側は現地参加パスの無料レイドパス1枚で安く呼べるけど招待される側は150円くらいのリモパスを消費する
招待したい人>招待されたい人みたいな人口比になって招待する側が15分とか行列に並んで待たないといけなくなった
それでも順番が来て招待できれば勝てるから時間やタイミングが会えば今でも有効だよ

レイド用のポケモンも全部が全部5卵なら有効というわけではないので
これは集中してやった方がいい、これはコレクション程度でいいみたいにある程度絞った方が楽だしみんなそうしてる
WEBでおすすめレイドアタッカーで調べればだいたい間違いないよ

544: 2024/01/16(火) 10:47:53.38
>>543
15分かかるのってPoke Geineとかじゃない?
最初の頃はPoke Geineその他を使ってたけど、ポケレイドの方が速いし10人募集できるから乗り換えたよ
時間がかかる時は広告視聴で得たコインで優先度を上げられるし
Poke Geineはシステムは優秀だけど時間がかかりすぎる欠点がある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました