【ポケモンSV】「手ぶらで草むら」←ポケモンに襲われ即死 ブライア「手ぶらでエリアゼロに行きます」←こいつ

ポケモンまとめ
295: 2024/01/16(火) 22:45:39.95
別にポケモンの強さが全てではなかろう
ブライア先生とか手ぶらでエリアゼロに来るんだぞ
GBY8L1ma8AA026S
303: 2024/01/16(火) 22:53:00.31
>>295
少年が単身でマフィアを退ける武力社会だしLv2~3しか居ない草むらに入るのすら危ないと大人に止められる世界だぞ
ポケモンで悪いことしようと思えば武力搦手問わず人間社会破壊できるレベルでメチャクチャ出来るしポケモンで制圧できる奴が全てだよ

304: 2024/01/16(火) 22:55:08.06
>>303
マスボ投げたら大半のやつは無力化出来るしマスボは量産できるんだからあの世界の軍隊はマスボランチャーとか持ってそう

314: 2024/01/16(火) 23:10:39.46
>>304
アニメもゲームも捕獲後でもその気になると主人の意向無視して勝手に出てくるからいうほどマスボで無力化出来るかというと怪しい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました