【ポケモンSV】モモワロウよりも邪悪なポケモンっている?

ポケモンまとめ
943: 2024/01/16(火) 14:35:15.59
モモワラウの毒団子与えたら都合の良い家来に出来る能力が恐ろしい
自分の手を汚さずにやるってのが汚い人間がやるそれだし
感性がまだ幼いポケモンがやってるってのがまた
no title
924: 2024/01/16(火) 14:04:25.04
モモワロウのやってる事って実はギルガルドの下位互換なんだよな
洗脳で国すら作れるからなあいつ

931: 2024/01/16(火) 14:14:14.85
>>924
そういえばあいつ洗脳だけで国作って王の生気を吸い頃して国を滅ぼすまでやってたな
やってることは伝説級

925: 2024/01/16(火) 14:06:15.10
ギルガルド
ポケモンずかんの説明文
X、オメガルビー
歴代の 王が 連れていた。霊力で 人や ポケモンの 心を 操り 従わせる。
no title
Y、アルファサファイア
王の 素質を 持つ 人間を 見抜くらしい。認められた 人は やがて 王になると 言われている。

ソード
シールドフォルム
鋼の 体と 霊力の バリアで あらゆる 攻撃を 弱める 防御の 体勢。
ブレードフォルム
攻撃に 特化した 体勢。 鋼の 重さと 強度を 活かして 相手を 叩き割る。

シールド
シールドフォルム
強力な 霊力で 人や ポケモンを 操り ギルガルドに 都合の 良い 国を つくらせた。
ブレードフォルム
昔 ギルガルドを 連れた 王が 国を 支配 していたが やがて 生気を 吸われ 国も 滅びた。

932: 2024/01/16(火) 14:14:48.31
モモワロウもオーガポンも人間の知性で言えば5才児程度だろうからな
責任能力を問うやつはわかってないイヌねぇ…w

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました