【ポケモンGO】ポケスト申請「ポケストの位置50mズラして家ジムに」した奴がいる。どうする?

228: 2023/08/12(土) 13:11:37.87
赤の他人だけど、距離を元のWayspotの位置から50m以上ずらして家に届くように立てられたポケストが最近ジムになった。
忖度してずっと放置してるけど、審査でも位置のズレって厳しく評価されるよね。
皆さんならどうされますか?
ちなみに正しい位置に移動させるとセル被りで消えます。

最近は現物が無くなったものも多いけど自分が申請・承認されたもの以外を削除や移動させるのって気が引けるんですよね。

230: 2023/08/12(土) 13:21:22.68
>>228
さすがにそれだけ離れてたら自分なら訂正通報入れます。
というか審査員ガバガバすぎ、、、

229: 2023/08/12(土) 13:17:02.42
50mもズレてるってそれひどすぎ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました