【ポケモンGO】最近TL低い(30未満)の人をレイドで見掛けるんだけど、何か起きてる?

ポケモンまとめ
zcUC0cI
206: 2024/01/18(木) 12:32:51.88
最近、トレーナーレベルの低いのが大量に入って来るようになったな
都内のレイド
トレーナーレベル20.10.一桁とかはヤバい
ナイアンにBANされてやり直してるんちゃうの?
やり直ししてまでやるか?
普通の人間だと引退するやろ
今までのポケモンが居ないから戦力にもならん

208: 2024/01/18(木) 12:43:27.58
>>206
複垢育成中なんじゃないの?

209: 2024/01/18(木) 12:54:35.45
>>208
レイドに来る人がこんな奴らと一緒に出来んって
なんでトレーナーレベル10とかが大量に入って来てXP稼ぎを助けないと行けないんや!って
みんポケやX(Twitter)に投稿してた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました