【ポケモンGO】コノヨザルみたいな「相棒にして○○何十回~」みたいな進化条件苦痛なんだけど…これこそ○○石で何とかしないの?

ポケモンまとめ
567: 2024/01/19(金) 13:56:01.79
コノヨザル進化条件クソめんどいな
FC時代のゲームかよ
no title
570: 2024/01/19(金) 14:08:32.74
>>567
ガラルヤドンも大概だけどこれも酷いね
ジムにそう都合よくエスパーやゴーストなんていないしじゃあロケット団となるとそっちもゴーストエスパー持ちがいない

572: 2024/01/19(金) 14:16:08.04
>>570
ロケット団1回だけでもゴーストエスパー見つければ
2匹目倒す→降参 を繰り返せば15回で終わる

582: 2024/01/19(金) 15:15:11.60
>>572
なるほど気球でエスパーかゴーストしたっぱ飛んできたらやってみるか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました