【ポケモンGO】ポリゴンをあえて今集める理由が…本編でポリ2欲しい人需要?

ポケモンまとめ
744: 2024/01/20(土) 08:54:15.34
せっかくの復刻コミュデイだけど
ポリゴンのどうでもいいや感が凄い
今までで一番やる気が出ない

しかし病気だからやると思う
FhmN-DHVUAEY7I2
745: 2024/01/20(土) 09:02:52.50
ポリゴンって現状捕まえる機会が何気に少ないよな
前回のコミュデイやってない人にはいいと思う

749: 2024/01/20(土) 09:14:23.01
ポリゴンより、野良ポケのがいい問題が発生してるな

755: 2024/01/20(土) 09:30:39.82
ポリゴン派手で好きだけど、前回のコミュデイで沢山作ったポリZ、殆ど使ったことがないw
一時期GBLでもてはやされていた気もするがやらんし
まあ鑑賞枠だし映えっ子だから今日も取るけど

756: 2024/01/20(土) 09:31:57.19
ポリゴンは2020年内の4月以降の絶望ラインナップの中では輝いて見えてた
一応レアポケで当時色違い未実装だったから
ポリゴン含め投票制でヒトカゲ2回目とかビードルとかあの頃はコロナのせいでもあるけど色々と迷走してたわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました