【ポケモンGO】複垢マンが「毎日決まった時間」に周辺ジム占領してくんだがルーティンワークになってるの?

ポケモンまとめ
no title
771:12/22(日) 10:15:24
最寄りのジムに
複垢たくさん持ってる人がいるんだけど
赤チームがメインぽくて
ピンクのブーバーンと赤のギャラドスとピンクのゴウカザルに
ラッキーハピナスあたりいれて
ジムを赤系のポケモンで揃えるのがこだわりみたい

私も赤チームなんだけど
夜にジムにポケモン置いてくると
必ず早朝にその複垢さんに追い出されてて
なんかモヤモヤするわ

ジムの色が変わってないのに
ポケモンが戻ってきてるから
なんでだろうと思って確認すると
いつもその複垢メンバーで入れ替わってるんだよね

複垢で仲間チーム攻撃して
複垢で自分の赤系ポケモンに入れ替えてるのかなあ
780:12/22(日) 12:56:47
>>771
たぶん思っているとおりのことをしているはず
蹴り出しは一番腹立たしいよね
そのジムに近寄らないのが一番だとおもう

そういうジムって私は青だけど通勤途中で
攻撃したらフラッシュで写真撮られていた
振り返ったら「にちゃー」ってへんな笑い顔してたおじさんがいた 何するかわからない感じで怖かった


ゲームと現実の区別できていない人もいるからスルーがいいよ こういう対策は真っ先にして欲しいね
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました