【ポケモンSV】鬼退治フェスやブルレクP集め「ガチキッズ」なら楽しいと思ってくれてる?

ポケモンまとめ
278: 2024/01/18(木) 21:24:55.94
ジム(四天王)チャレンジといいブルレクといいポケモンなのにバトルに関係ない小学生のレクリエーションみたいなの入れて楽しいって言う奴がいることが怖い
昔から学校のレクリエーションとか楽しまなかったしこう言うのなんのために入れてるのか理由知りたい
嫌がらせ以外で何かある?
F55aYDlaIAAmlQn
281: 2024/01/18(木) 21:28:38.40
これメインは小学生なんで子供向け要素いる?とか言われてもいらないのは俺達なんだわ

284: 2024/01/18(木) 21:31:32.56
たまにポケモンを大人だけがやるゲームと思ってるヤバいのいるよな

285: 2024/01/18(木) 21:33:23.83
俺がやっても楽しくない要素を入れるなとか言っちゃう辺り知能レベルは小学生っぽいな

288: 2024/01/18(木) 21:34:44.46
大人が楽しめないものを子供が楽しめるわけないだろアホか

289: 2024/01/18(木) 21:35:14.44
やっては居るがターゲットがちびっ子なのは自覚しないのはヤバい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました