【ポケモンSV】「大会で改造ポケモン使ったけど人から貰った物だからセーフ」公式でこの辺白黒つけてくれません?

ポケモンまとめ
596: 2024/01/19(金) 12:47:39.18
ビエラが個体の提供受けてるのは知ってたけど大会勢だろ
もし改造掴まされて失格にでもなったら文句は言えないしファン失うぞ
つーか改造って痕跡残るんでしょ?
疑惑セットのレンタルコードを公開すればとりあえず身の潔白は証明できるんじゃないか?
no title
623: 2024/01/19(金) 14:53:29.37
何か改造対策で大会エントリーはSVで自分が捕まえたポケモンのみとかされそう
スカーレット、バイオレット限定もサークルでどうにかなるしミライドンコライドンはエントリーできないはずだし
上で言ってるの聞いて信じられんが過去作互換切ってしまえとか言ったのいたがこう言う不正対策なのかな

625: 2024/01/19(金) 14:58:00.05
>>623
ホムラライコorカシライワオが手に入らん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました